アクセスログ~バックアップ機能サービス
- Q.バックアップオプションの管理画面を教えてください。
-
バックアップマネージャーはサイトマネージャーからはリンクされていません。
https://backup.etius.jp/NDSX/login/ へアクセスしてください。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。 - Q.バックアップマネージャーのパスワードを忘れました。
-
登録内容再発行手続をお取りください。
- Q.バックアップマネージャーのパスワードは変更できますか?
-
バックアップマネージャーより変更できます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。 - Q.バックアップデータの取得方法を教えてください。
-
バックアップデータの取得は、FTPソフトウェアを用いてお客様自身で行うことができます。
詳しい取得方法は、下記オンラインマニュアルをご参照ください。 - Q.バックアップサーバへのFTPアカウント名、FTPパスワードを忘れました。
-
バックアップマネージャーより変更できます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。 - Q.特定のバックアップデータを保護して、世代管理による上書きを防ぎたい。
-
バックアップデータのうち、1つの世代に対して無期限保存設定ができます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。
また、お客様のローカル環境にデータをダウンロードした保管もおすすめいたします。 - Q.バックアップ世代数を変更できますか?
-
契約変更届にてお申込みください。
詳しくはこちらをご覧ください。 - Q.バックアップを取得する時刻を指定できますか?
-
バックアップを取得する時刻を指定することはできません。
バックアップスケジュールに設定されている日のデータを、弊社任意のタイミングで取得いたします。
- Q.Webメールのデータバックアップはできますか?
-
Webメールのデータバックアップは提供しておりません。
- Q.バックアップマネージャーが動作しません。
-
バックアップマネージャーでは、JavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されないことがございます。バックアップマネージャーをご利用になるときは、ブラウザのJavaScriptを有効に設定してから動作をご確認ください。
- Q.バックアップデータを誤って削除してしまいました。復元できますか?
-
お客様が消去されたバックアップデータの復元はできません。
データを削除される場合は、ご注意ください。
- Q.バックアップ機能サービスを解約したい。
-
書面にて、解約希望日の15日前までに解約手続を行ってください