ホスティング エース

サイト内検索 powered by Google

よくあるご質問

Q.バックアップオプションの管理画面を教えてください。
A.バックアップマネージャーはサイトマネージャーからはリンクされていません。
https://backup.etius.jp/NDSX/login/ へアクセスしてください。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。
Q.バックアップマネージャーのパスワードを忘れました。
A.登録内容再発行手続をお取りください。

登録内容再発行新規ウインドが開きます

Q.バックアップマネージャーのパスワードは変更できますか?
A.バックアップマネージャーより変更できます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。
Q.バックアップデータの取得方法を教えてください。
A.バックアップデータの取得は、FTPソフトウェアを用いてお客様自身で行うことができます。
詳しい取得方法は、下記オンラインマニュアルをご参照ください。
Q.バックアップサーバへのFTPアカウント名、FTPパスワードを忘れました。
A.バックアップマネージャーより変更できます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。
Q.特定のバックアップデータを保護して、世代管理による上書きを防ぎたい。
A.バックアップデータのうち、1つの世代に対して無期限保存設定ができます。
詳しくはオンラインマニュアルをご覧ください。
また、お客さまのローカル環境にデータをダウンロードした保管もおすすめいたします。
Q.バックアップ世代数を変更できますか?
A.契約変更届にてお申込みください。
詳しくはこちらをご覧ください。

バックアップオプション申込(ホスティング エース2のみ)

Q.バックアップを取得する時刻を指定できますか?
A.バックアップを取得する時刻を指定することはできません。
バックアップスケジュールに設定されている日のデータを、弊社任意のタイミングで取得いたします。
Q.Webメールのデータバックアップはできますか?
A.Webメールのデータバックアップは提供しておりません。
Q.バックアップマネージャーが動作しません。
A.バックアップマネージャーでは、JavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されないことがございます。バックアップマネージャーをご利用になるときは、ブラウザのJavaScriptを有効に設定してから動作をご確認ください。
Q.バックアップデータを誤って削除してしまいました。復元できますか?
A.お客さまが消去されたバックアップデータの復元はできません。
データを削除される場合は、ご注意ください。
Q.バックアップ機能サービスを解約したい。
A.書面にて、解約希望日の15日前までに解約手続を行ってください

解約

個人情報保護方針著作権・商標株式会社エヌディエス(運営会社)について
Copyright NDS Corporation