ドメインサービス

レジストラ変更サービス

レジストラ変更サービスお申込み後の承認作業について

レジストラ変更サービスにお申込みいただくと、以下のようなメールがWhoisの「登録担当者(Admin Contact)」メールアドレス宛に送信されます。 レジストラ変更手続を進めるには、メールに記載されているホームページにアクセスして、所定の承認作業をしていただく必要があります。

以下に説明する手順にしたがって、手続きを行ってください。

【ご注意】

メールに記載された指定の期日までに承認作業を行ってください。

期日までに作業されない場合、レジストラ変更手続を進めることができません。メールが届かない等で、承認作業ができない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

1)メールに記載されたURLをクリックして承認ページにアクセスします

レジストラ変更の結果をお客様の連絡先メールアドレス宛に通知します。

From(メール送信元) info@jprs.jp
To(メール送信先) 登録担当者(Admin Contact)メールアドレス
Subject(件名) [JPRS]レジストラトランスファー承認手続きのご案内

2)承認ページへログインし、レジストラ変更を承認します

レジストラ変更の承認ページが表示されたら、下の図のように入力し、最後に[承認]ボタンをクリックすれば、作業は完了です。

ページトップへ