TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ >
お問い合わせ
お問い合わせの際は必ず
・ご契約者様のお名前
・ご加入時にお知らせしたご契約のIPアドレス

をお知らせください。
TikiTikiホスティングサービスのサポートは契約内容・技術サポート共に電子メールでのみ承っております。なお、電子メールの受付は24時間行っておりますが、お問い合わせは届いた順番にお答えいたしますので、ご回答に数日を要する場合もあります。

◆料金・ご加入手続き・ドメインなどに関するお問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
◆技術的なお問い合わせ
お問い合わせフォーム
技術サポートでは以下のようなお問い合わせを承っております。
  • TikiTikiホスティングサービスの仕様
  • オンラインサインアップ時のトラブル
  • TikiTikiホスティングサービスのサーバへの接続方法や接続時のトラブル
  • 管理ツールの使用方法や使用時のトラブル
なお、以下のようなお問い合わせはサポート外とさせていただいております。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • 弊社以外のプロバイダ(専用線接続・ダイヤルアップ接続など)への接続方法
  • 弊社サービスとは直接関係しない各ソフトウェアに固有の使用方法
  • コンテンツ(HTMLファイル・CGIなど)の作成方法
  • お客様がご用意されたCGIの設定方法やサーバに依存しない点でのトラブル
  • 各種検索エンジンへの登録方法
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る ホスティングサービス トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス