TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ファイル転送
転送時のトラブル Q2
ファイルをアップロードすると「Disk quota exceed」というエラーが出たり、転送したファイルのサイズが0バイトになってブラウザから表示できなくなります。
サーバのディスク容量に空きがなくなっています。
空き容量がないままの状態にしておくとファイルのアップロードが行えないだけではなく、メールが届かなくなる・CGIのデータファイルが消失する等の問題が起きる場合がありますので、不要なファイルを削除するかご契約容量を増設し、必要な空き容量を確保してください。
現在の空き容量は会員サービスメニュー「容量の参照」でご確認できます。

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [サービス仕様] サーバの仕様 >>
オンラインマニュアル - [管理ツール] 会員サービスメニュー >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
・サーバの仕様
・サーバへの接続・ファイル転送
・転送時のトラブル
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q3へ進む FAQ-ファイル転送 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス