TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-サービス仕様
ディスク容量 Q5
ディスク容量が足りなくなるとどうなるのですか?
ディスク容量に空きがなくなると、以下のような問題が発生します。
・メールが届かなくなる
・CGIのデータが消失する
・FTPでデータをアップロードすると、そのファイルの内容が空になってしまう
このため、管理者のお客様は随時会員サービスメニュー「容量の参照」で容量の使用状況を確認してください。空き容量が少なくなっている場合はサーバ上の不要なファイルを削除するかご契約容量の増設を行い、十分な空きを確保していただくことをおすすめします。

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [サービス仕様] サーバの仕様 >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
・サーバの仕様
・ディスク容量
・アカウント
・セキュリティ
・サポート
>> 管理ツール
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む FAQ-サービス仕様 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス