TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-サービス仕様
サーバの仕様 Q6
故障などの障害対策はどのようになっていますか?
サーバの動作状況につきましては、弊社で24時間・365日サーバの動作状況を監視しています。障害が発生した場合は、可能な限り早急に復旧させるよう努めています。
また、耐震設計・空調設備・無停電電源を完備したサーバセンター内に設置を行っています。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
・サーバの仕様
・ディスク容量
・アカウント
・セキュリティ
・サポート
>> 管理ツール
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q7へ進む FAQ-サービス仕様 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス