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FAQ-管理ツール
Admin Manager Q3
ログイン名とパスワードを入力してもログインができません。
「1:IPアドレスが不正です。」
というエラーメッセージが表示される場合は、アクセスしているAdmin Managerがお客様のAdmin Managerではない可能性があります。
再度 http://[ドメイン名またはIPアドレス]/Manager/Admin/ からアクセスし直し、ログインを行ってください。
特に複数のTikiTikiホスティングサービスをご契約いただいているお客様は、 他のホスティングサーバのAdmin Managerを使用していないかを確認してください。画面の表示は同じですが、Admin Managerはサーバごとに別々のものになっています。
正しいAdmin Managerのページを開いていても
「ログインエラー:0」
「1:IPアドレスが不正です。」
「:2」
「:4」
などのエラーメッセージが表示される場合は、入力した内容に誤りがあります。入力内容をご確認の上、再度お試しください。
ログイン名に入力する内容はadmin@[IPアドレス] という形式のIDです。例えばお客様のホスティングサーバのIPアドレスが 123.123.123.123 の場合は admin@123.123.123.123 と入力してください。admin やIPアドレスだけを入力するとエラーになりますので、admin からIPアドレスの最後までを続けて入力してください。
使用できる文字は半角文字のみです。全角文字で入力するとエラーになりますので、ご注意ください。
○(半角文字)admin@123.123.123.123
×(全角文字)admin@123.123.123.123
パスワードに入力する内容はお申込み時またはパスワード変更でお客様が指定した管理者用パスワードです。
アルファベットの大文字/小文字の違いも別々の文字として区別されますので、正確に入力してください。
(数字や記号には大文字/小文字の区別はありません。)
また、ログイン名やパスワードの前後に余分なスペースが入っている場合もエラーになりますので、そちらにも注意して入力を行ってください。
「4:クッキーが確認できません。クッキーを受付ける設定にしてください。」
というエラーメッセージが表示される場合は、お使いのブラウザがCookieに対応していないか、Cookieを使用できない設定になっている可能性があります。ブラウザの設定をCookieが使用できる状態にして再度ログインをお試しください。

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