TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
Admin Manager Q10
CSRの作成を行ってダウンロードしようとすると「MAKE_KeyPair.htm」というHTMLファイルがダウンロードされてしまいます。
この現象は、Windows用のIntenet Explorer 5.5 SP1を使用している場合に発生します。
現象の発生は弊社でも確認しておりますが、他のブラウザやInternet Explorerの他のバージョンでは発生しないため、現在のところ原因が特定できておりません。
通常のダウンロード手順とは異なりますが、Internet Explorer 5.5 SP1をお使いのお客様は以下の手順でダウンロードを行ってください。
1. 「ダウンロード」ボタンをクリックすると「ファイルのダウンロード」というダイアログボックスが表示されます。「このファイルを上記の場所から開く」を選択し、「OK」ボタンをクリックしてください。

2. ダウンロードするCSRの内容が表示されます。メニューバーの「ファイル」から「名前を付けて保存」を選択してください。
「このWebページは、正しく保存されない可能性があります。保存しますか?」というメッセージが表示されることがありますが、問題なく保存できますので「はい」を選択してください。

3. 「Webページの保存」というダイアログが表示されますので、以下の通りファイル名を入力、項目を選択してください。
 
ファイル名 csr.txt
ファイルの種類 テキスト ファイル (*.txt)
エンコード 日本語 (シフト JIS)

4. ファイルを保存するフォルダを選択し、「保存」ボタンをクリックしてファイルを保存してください。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q11へ進む FAQ-管理ツール トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス