TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
Admin Manager Q11
Admin Managerにログインするためのパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
Admin Managerにログインする際は、管理者用パスワードを使用します。
管理者用パスワードがわからなくなった場合は、「登録内容再発行申請書」に必要事項をご記入の上で、TikiTikiインターネット事務局まで郵送してください。登録住所に「ご登録内容」をお送りします。

<お申込み上の注意>
登録住所以外にはお送りできません。住所の変更がある場合は、住所変更も同時に行ってください。
所定の「登録内容再発行申請書」が入手できない場合は「登録内容再発行希望」と明記し、下記の事項をご記入の上で、郵送してください。
○IPアドレスまたはドメイン名
○ご契約者名
○登録電話番号
○担当者名(法人でのご契約のみ)
○お客様番号
○連絡用メールアドレス
<受付窓口>
(株)エヌディエス
TikiTikiインターネット事務局
登録内容再発行係
〒702-8035  岡山市南区福浜町1-26
FAX:086-265-9116

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [管理ツール] Admin Manager >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む FAQ-管理ツール トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス