TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
会員サービスメニュー Q1
会員サービスメニューのページが開きません。
会員サービスメニューのページはSSLを使用していますので、お使いのブラウザ(Internet Explorer・Netscape Navigator等)がSSLを使用できる状態に設定されていないとページを開けません。SSLが使用可能な状態になっているかを確認してください。
また、念のためアドレスの入力に誤りがないかを確認してください。会員サービスメニューのアドレスはhttps://www.customer.ne.jp/tiki/です。はじめの部分が一般的なホームページの「http://」とは異なり「https://」となりますので、この部分も含めて正しく入力してください。
(上のリンクをクリックしてもアクセスすることができます。)

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [管理ツール] 会員サービスメニュー >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q2へ進む FAQ-管理ツール トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス