TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
会員サービスメニュー Q3
ログイン名とパスワードを入力してもログインができません。
「認証できませんでした。」
「認証できませんでした。ログイン名、パスワードを確認してください。」
「認証できませんでした。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。」
などのエラーメッセージが表示される場合は、入力されている内容に誤りがあります。入力内容をご確認の上、再度お試しください。
ログイン名に入力する内容はadmin@[IPアドレス] という形式のIDです。例えばお客様のホスティングサーバのIPアドレスが 123.123.123.123 の場合は admin@123.123.123.123 と入力してください。admin やIPアドレスだけを入力するとエラーになりますので、admin からIPアドレスの最後までを続けて入力してください。
使用できる文字は半角文字のみです。全角文字で入力するとエラーになりますので、ご注意ください。
○(半角文字)admin@123.123.123.123
×(全角文字)admin@123.123.123.123
パスワードに入力する内容はお申込み時またはパスワード変更でお客様から内容を指定していただいた管理者用パスワードです。
アルファベットの大文字/小文字の違いも別々の文字として区別されますので、正確に入力してください。
(数字や記号には大文字/小文字の区別はありません。)
また、ログイン名やパスワードの前後に余分なスペースが入っている場合もエラーになりますので、そちらにも注意して入力を行ってください。

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [管理ツール] 会員サービスメニュー >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q4へ進む FAQ-管理ツール トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス