TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
ユーザの追加・削除、パスワード変更、メール転送先設定変更などを行うための管理ツールについて、よく寄せられるお問い合わせへの回答を掲載しています。
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
会員サービスメニュー
Q1 会員サービスメニューのページが開きません。
Q2 ログイン名とパスワードには何を入れればいいですか?
Q3 ログイン名とパスワードを入力してもログインができません。
Q4 会員サービスメニューにログインするためのパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
Admin Manager
Q1 Admin Managerのページが開きません。
Q2 ログイン名とパスワードには何を入れればいいですか?
Q3 ログイン名とパスワードを入力してもログインができません。
Q4 ユーザ用アカウントを追加しようとしてアカウント名の欄にメールアドレスを入れるとエラーになってしまいます。
Q5 作業中に「8:作業可能期限が切れています」というエラーが表示されます。
Q6 作業中に「16」という番号のエラーが表示されます。
Q7 ユーザ用アカウントやメーリングリストを追加しようとすると「64」という番号のエラーが表示されます。
Q8 ユーザ用アカウントやメーリングリストを追加しようとすると「32768:使用できないアカウント名です」というエラーが表示されます。
Q9 サンプルCGIをダウンロードしようとすると「download_menu.htm」というHTMLファイルがダウンロードされてしまいます。
Q10 CSRの作成を行ってダウンロードしようとすると「MAKE_KeyPair.htm」というHTMLファイルがダウンロードされてしまいます。
Q11 Admin Managerにログインするためのパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
User Manager
Q1 User Managerのページが開きません。
Q2 IDとパスワードには何を入れればいいですか?
Q3 IDとパスワードを入力してもエラーになってしまいます。
Q4 User Managerにログインするためのパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む よくある質問 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス