TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ホームページ
ログファイル Q2
ログファイルはどうすれば見ることができますか?
ログファイルをご覧いただくには、以下の2通りの方法があります。
管理ツールのAdmin Managerから参照する
サーバの/logディレクトリにあるファイルをFTPでダウンロードして、テキストエディタやブラウザで参照する
どちらの場合も管理者のみがログファイルを参照することができます。ユーザはログファイルを参照できません。

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [ホームページ] ログファイル >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
>> ホームページ
・サーバの仕様
・コンテンツ
・ブラウズ
・ログファイル
・ホームページに関するトラブル
・その他
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q3へ進む FAQ-ホームページ トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス