販売価格

一括払い 円(税抜)(税込 円)
分割払い
(24回)*
円/月(税抜)×24ヶ月間

Tikimo SIM 月額利用料

  • ※分割払いの価格は一括払いの価格を24分割して算出した参考金額です。端数計算、消費税計算の都合により、実際の請求金額とは異なります。
  • ※分割払いの場合、各クレジットカード会社が定める分割手数料が別途必要です。分割手数料について詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • ※記載の金額はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。

Tikimo SIM基本料金+機器支払額

分割払いも選べて安心! 毎月の支払い額を抑えて最新のスマホがご利用いただけます!
もちろん、Tikimo SIMの豊富なプランの中からお好みのプラン・SIMカードの機能/サイズを選択できます!

Tikimo SIM 月額料金

 

機器代

 

参考金額

                
  • ※分割払いの価格は一括払いの価格を24分割して算出した参考金額です。端数計算、消費税計算の都合により、実際の請求金額とは異なります。
  • ※分割払いの場合、各クレジットカード会社が定める分割手数料が別途必要です。分割手数料について詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • ※基本料金には別途、SIMカード1枚ごとに毎月ユニバーサルサービス料が必要です。詳しくは「ユニバーサルサービス制度について」をご覧ください。
  • ※SMS機能付SIMカード、通話機能付SIMカードをご利用の場合はご利用に応じたSMS送信料と通話料がかかります。
  • ※SIMカードの追加にはSIMカード1枚につきSIMカード追加手数料2,300円/月(税抜)が必要です。また、4枚目以降のSIMカード利用時より、追加SIM利用料290円/月(税抜)が発生します。
  • ※Tiki光コラボをご利用中の方は月額料金が200円(税抜)お安くなります。詳しくはこちら
  • ※記載の料金はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。

選べる料金プランの詳細を見る

 機器仕様・スペック

OS
CPU
画面
メモリ
カメラ
バッテリー容量
サイズ
重さ
SIMサイズ

お支払いについて

機器代金は代金引換(手数料お客様負担)またはクレジットカード(一括払い・12回払い・24回払い)、ゆうちょ・コンビニ振込み(一括前払い)でのお支払いとなります。

機器代金

一括払い 代金引換 お受取りの際に機器代金と代金引換料260円(税込)を現金でお支払いいただきます。
クレジットカード ご指定のクレジットカードでお支払いいただきます。
  • ※申込者本人名義のカードのみ利用できます。
ゆうちょ・コンビニ振込 お申込受付後、機器代金の振込用紙を郵送し、前払いでお支払いいただきます。
ご入金確認後に機器を発送します。
  • ※年契約一括前払いコースにお申込みの場合のみ選択できます。
分割払い クレジットカード ご指定のクレジットカードの分割払いを利用してお支払いいただきます。
  • ※申込者本人名義のカードのみ利用できます。
  • ※分割払い設定のないクレジットカードでは利用できません。
  • ※各クレジットカード会社が定める分割手数料が必要です。分割手数料について詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。

※Tikimo SIMのご利用料金のお支払いと機器代金のお支払い方法は異なりますのでご注意ください。

機器送料

料金
機器送料 926円

0円*

*機器送料無料キャンペーンによる割引 詳しくはこちら

ご利用までの流れ

ご注意事項

  • 本商品は、対象コース「Tikimo SIM」へ新規/コース変更でお申込みまたはシェアプランで利用するSIMカードの追加申込のお客様に、対象機器を販売するものです。機器のみの販売は行っておりません。また、ご利用中のお客様への販売も行っておりません。
  • 販売する機器台数はSIMカード1枚につき原則1台までとさせていただいております。
  • Tikimo SIMの詳細につきましては、ホームページで確認してください。
  • 必ず、サービスの提供エリア/注意事項を確認の上で、お申込みください。
  • お申込手続完了後のキャンセルは受付いたしかねます。
  • Tikimo SIMには、最低利用期間が設定されています。最低利用期間内での解約(TikiTikiインターネットの他サービスへ変更された場合も含む)は、契約内容に応じた契約解除料が必要になります。
  • 初期不良をのぞき、お客様都合による機器の返品や交換はお断りしております。
  • お申込みのタイミングによっては、ご希望の機器が売り切れの場合があります。
  • 販売する対象機器について、保証規定は機器メーカーのものに準じます。水漏れ・破損などによる故障等は保証期間内でも有償となります。
  • 当社がご提供するインターネット接続設定以外の機器の具体的な使用方法やアプリの使い方等についてはサポートいたしかねます。