WiMAXコース プラン24

WiMAXコース プラン24は、2012年9月30日をもって新規申込受付を終了しました。
現在受付中のサービスは、こちらをご覧ください。

安心サポートワイドについて

サービス内容 TikiTikiインターネットで購入した機器が故障した際の機器修理保証サービスです。
サポート対象の場合は、無償で修理、交換を行います。
料金 500円/月(税抜)*1
お申込み条件
  • WiMAXコース プラン24 または WiMAXオプション プラン24のお申込みと同時にTikiTikiインターネットよりNEC AtermWM3600RまたはMobile Cubeをご購入いただいた場合のみ受け付けします。
  • お客様ご用意の機器、他の機器についてはお申込みいただけません。
  • WiMAXコース プラン24 または WiMAXオプション プラン24お申込み後に本サービスを追加申し込みすることはできません。
サポート対象
  1. 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合
  2. お客様の過失による水濡れが原因で機器が故障した場合
  3. その他故障・破損・水濡れ等によって弊社がサポート対象と認めた場合
サポート対象外となる場合
  1. お客様の故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失
  2. 使用による劣化や色落ち等
サポートご利用条件・
注意事項
  • 本サービスを利用された後は、その翌月より6ヶ月間は再利用することはできません。
    7ヶ月目の1日より再利用可能です。
  • 故障時にはTikiTikiインターネット サポートセンターへご連絡ください。
    故障が疑われる場合はTikiTikiインターネットへ機器をお送りいただきますが、送料はお客様負担となります。
  • 修理が難しい場合は機器交換となりますので、再度接続設定を行っていただく必要があります。また、交換機器は中古品となる場合があります。
  • 故障状況によっては、別途修理費用が発生する場合があります。
  • 交換・修理対象は機器本体のみです。付属品(バッテリー、ACアダプタ、USBケーブル等)は対象外です。
  • 機器の交換・修理には、当社に機器が到着してから1~2週間かかります。
    接続できない期間も利用料金は発生します。
解約について
  • WiMAXコース プラン24 または WiMAXオプション24を解約、または他コースへコース変更された場合は、本サービスも同時に解約となります。
  • 本サービスのみ解約をご希望の場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  • 本サービスを解約後、同一の機器で再度本サービスをお申込みいただくことはできません。
*1
オプションサービス(安心サポートワイド/両機種対象)

料金表示について

※記載の料金はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。