がんばれチェリッシュラリーチーム! がんばれチェリッシュラリーチーム!ラリージャパンin北海道

2005年参戦メンバー紹介

今年のメンバー発表!

August 26, 2005

RALLY JAPAN(ラリージャパン)2005にエントリーするチェリッシュラリーチームのメンバーを紹介します。

ドライバー/
コ・ドライバー/
工場長/
チーフメカニック/ 
メカニック/
 
ヘルパー/
田口 盛一郎
廣田 幸子
橘 稔
小篠 邦彦
丸本 淳二、佐伯 正人、光本 典文、小野 守、
武田 延亮、安田 寛範
光本 智子

田口 盛一郎(ドライバー)

目前に延びる一本の道。なぜ走るのかと問われれば、そこに道があるから、ではなく、「楽しいから。」これが心からの答であることは間違いない。
チーム、そして応援してくれる全ての人々が一丸となってフィニッシュラインを目指し、皆でその喜びを分かち合う。私にとってのラリーとは人生そのものであり、決して私一人で出来るものではない。今年の目標はグループN6位。皆でラリーを楽しもう。



廣田 幸子(コ・ドライバー)

ラリーカーの中から景色を眺めていると、いろんなものが目に飛び込んできます。それは大自然であり、人々であり、時にはリタイアしたライバルの車…。そのすべてを目に焼きつけていこうと思います。そして最後、我々 がポディウムに上がる姿を、私が見てきた沢山の人々、チームのみんなや、声援を送ってくれたすべての人の目に焼きつけてもらう予定です。
応援よろしくお願いします!


橘 稔(工場長)

今年はボデーもエンジンもリフレッシュしたので、息子の田口 勝彦選手に負けないように、エボロ7にむち打って走ってもらいます。



小篠 邦彦(チーフメカニック)

今年も忙しくなりそうな予感です。
何が起きるんでしょうか?
エンジン交換?ミッション交換?デフ交換?
ぼちぼち、何が起きても驚かなくなりました。
社長さん達に思い切って走ってもらえるように頑張ります。
(台風が来ないことを祈ってます…。)



丸本 淳二(メカニック)

今回のWRCでラリーメカ4回目の参加になります。
毎回色んな出来事が…起きて、非常に楽しい?!いえ、大変ですが、今回も一生懸命頑張ります。
昨年はエンジン交換したみたいですが、今年は何が起きるか楽しみです。



光本 典文(メカニック)

まいど、大阪の光本です。
RALLY JAPANも今年で2年目です。
昨年は悔しい思いをしました。
絶対今年はみんなで笑います。
そうそう、今回ケータリングスタッフとしてうちの酒豪の嫁が参加します。
一週間も会社休んで机があるでしょうか、少し不安です。まあ仕事のことは忘れて、一生懸命頑張ります。



小野 守(メカニック)

暑い日が続く今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
今年も「Rally JAPAN」の季節がやって参りました、今年のサービス隊は“ほぼ”ベストメンバーになります。
これでラリーカーのメンテナンスは“ほぼ”完璧!
ドライバー&コ.ドライバーに“ほぼ”安心して“Maximum attack!!”して貰えるでしょう。
“何となく”ですが良い結果報告ができそうな気がします、今年も応援ヨロシクお願いします。



武田 延亮(メカニック)

今年もやってきますラリージャパン!!
というわけで今回も去年に続いてサービス隊に参加させていただきます。
この一年間再び北海道の地にサービス隊で参加することをうずうずしながら待ってました!
えーしかし去年は全てが始めてづくしでおどおどしていたのが本音であります・・・。
今年はチームの一人であることをもっと自覚し、落ちついた行動を取れるようにがんばります。
目標は自分自身のスキルアップと与えられた仕事をこなすこと!!
今年も皆様あたたかい目で見守ってくださいね・・・。


安田 寛範(メカニック)

今回WRCに応援に行きます安田です。
DVDでしか見たことのない憧れのWRCを間近で見られるのでわくわくしています。
昨年のWRCでは社長は惜しくもリタイヤでしたが(頑張りすぎ?)、今年は優勝してくれるのではと思っています。
何もできないかもしれませんが応援だけはできるので力一杯応援したいと思います。あとこれからのダートラ人生、ラリー人生に何かプラスになるようなものを見つけてきたいです。

追加メンバー発表!

September 8, 2005

ドライバー/ 中田 裕二
ドライバー/ 藤井 薫
コ・ドライバー/ 厚地 保幸
コ・ドライバー/ 岸本 斉


中田 裕二(ドライバー)

昨年に引き続き参加させていただきます。
WRCという場で自分達の実力、チーム力を試してきたいと思います。
何が待っているかわかりませんが、楽しんできたいと思います。
是非、チェリッシュラリーチームを応援してください。



厚地 保幸(コ・ドライバー)

初めてチームに参加させてもらいます大阪の厚地です。
北海道に行くのも初めて。近畿地区以外に参戦するのも3回目なのに、WRCなんかに出て大丈夫だろうか?とういのが本音です。
でも、せっかくチャンスを頂いたので、楽しみながら今の実力(運?)を試してきたいと思います。
一抹の不安はというと、帰ってきた時に会社に席はあるのだろうか?
何にしても、一生懸命頑張ってきます。


藤井 薫(ドライバー)

はじめまして!ドライバーの藤井薫といいます。
ラリージャパン、エントリー受け付けてもらえるかドキドキしましたが無事出場となりました。
2年前のAPRCキャンベララリー以来2度目の挑戦になります。
完走を意識しすぎての我慢や、いろいろ失敗もしましたのでその教訓を生かして、完全燃焼!燃え尽きたいと思います。
そして思いっきり楽しむ!です。
はっきり言って早くは走れないですが、このHPを見て応援してくれる人や、たくさんのギャラリーの人々に満足してもらえればと思います。
ゴールランプで恒例のやつをやってひんしゅく?をかうのも目標です。


岸本 斉(コ・ドライバー)

北海道では、ドライバーの藤井君に気持ちよく、全力を出し切ってもらうことが、僕の仕事です。完走はもちろん、藤井君の才能を開花させ、Nクラス入賞を目指します。
大人になって、こんなに“ムキ”になれることは、そうそうありません。
チーム一丸となる一週間は夢のような時間となるでしょう。目一杯、“ムキ”になって集中した時間にしたいです。
頑張ります!

△ PAGE TOP