チェリッシュラリーチーム 2006 Rally Japan 01 - 03 September FIA World Rally Championship Round 11/Rally Japan ラリージャパン参戦!Fight! CHERISH Rally Team!!

RALLY JAPAN 2006 参戦メンバー!

August 28, 2006

9月1日から開催されるラリージャパン2006にエントリーするチェリッシュラリーチームのメンバーを紹介します。

■カーナンバー65 ランサーエボリューション7

■カーナンバー100 ランサーエボリューション6

  • ドライバー 中田 裕二
  • コドライバー 菊池 正佳

■チーフメカニック

  • 橘 稔

■メカニック

■ヘルパー

  • 光本 智子

△ PAGE TOP

参戦メンバーの抱負!

田口 盛一郎
(カーナンバー65 ドライバー)

田口 盛一郎(ドライバー)ラリージャパンも3年目を迎えました。3年目の正直と申しますが、今年は完走することを目標に据えたいと思います。
とはいっても、完走するために抑えるという意味ではありません。
私の持つ若さ溢れる力と、応援してくださるみなさんやチームの皆からもらったパワーを注ぎ込み、今の私にできる最高のパフォーマンスを披露し、結果を手にするということです。
応援よろしくお願いいたします。
>>主な入賞実績はこちら


廣田 幸子(コ・ドライバー)廣田 幸子
(カーナンバー65 コ・ドライバー)

チェリッシュラリーチームが、1年の眠りからまた目覚める時が来ました。
私たちはワークスチームのように、常にラリーに携わって過ごしているわけではないので、いつもの慣れた作業、という風にはなりませんが、眠っている間に蓄えた知識や経験を、これからの短い期間に凝縮させて過ごしたいと思っています。
十勝の森の中を駆け抜け、サービスパークに戻ってきた時、待っているチームのみんなや、ご声援くださるみなさんの顔から疲れが吹き飛ぶような「何か」を、手に入れられたら最高ですね。


小野 守(メカニック)

小野 守(メカニック)恒例行事となりつつあるラリー参戦(サービス隊ですけど・・・)梅雨になる頃から会社でも取引先でも「今年はいつあるん?どーせ行くんじゃろ?」と何人もの方々から聞かれ始め、その度に「さあ、今年はどうなるんじゃろうねぇ」とあやふやな返事をしていました・・・が、やっぱり行くことになりました。

今年は2台参戦ですね、昨年#70の田口号は秘密兵器?使用予定でワクワクしているようですし、昨年#85の中田号はイギリスから力強い助っ人を呼び寄せ更にコースのイメージも完璧!らしいです。

私もサービス隊として昨年以上にドライバー/コ・ドライバーに安心して気持ちよく走ってもらい、良い結果が残せるよう頑張りたいと思います。


武田 延亮(メカニック)武田 延亮(メカニック)

今年もまもなくラリージャパンがやってきます。
思えば2004年に始めてサービスに参加させて今年で三年目です。
一年一年徐々にではありますがサービススタッフというものがわかってきたと思います。
2004、2005はいろいろなハプニングもありましたが今年はないことを祈るばかりであります。
はたして今回は何を見、何を学ぶのか?
とにかく何があっても全てのサービスでラリーカーをきっちり送り出し完走を見届けたい!
チーム一丸精一杯がんばりましょう。そしておいしいお酒を楽しみましょう!!

臼倉 光義(メカニック)臼倉 光義(メカニック)

今回のラリージャパンで初めてラリーでのメカニックとして参加させて貰う事になりました。
普段は仕事で整備をしていてもラリーでの作業となると解らない事だらけ、ちゃんと役に立てるのか不安に思ったりもしますがチェリッシュラリーチームの戦力として少しでも力になれたらと思います。

 


サイトマップ個人情報保護方針著作権・商標株式会社エヌディエス(運営会社)について Copyright NDS Corporation