メール転送

お申込み

メール転送のご利用にはメール転送仮申込のお申込みが必要です。
利用状況確認画面へログインしてから、お申込みください。

※お申込みの際には必ず利用規約を確認してください。オプションサービス利用規約

お申込み手順

1)メール転送仮申込

まず、利用状況確認画面へログインし、転送したいメールアドレスのメール転送仮申込からお申込みください。

※お申込みの際には必ず利用規約を確認してください。オプションサービス利用規約

2)正式申込画面のURL受信

転送先メールアドレスに正式申込画面のURLが到着します。仮申込後、24時間以内に正式申込を行ってください。

3)正式申込画面からお申込み

正式申込画面を表示させてお申込みください。

※転送先が携帯電話などで正式申込画面がうまく表示されない場合はパソコンのブラウザにURLを入力してお申込みください。

4)手続完了メールの受信

正式申込手続後、メール転送元のメールアドレス(Tiki発行のメールアドレス)に手続完了メールが届きます。

※メール転送開始直後の転送停止は行えません。利用状況確認画面に反映されるまで3営業日(土・日・祝日を除く)程度必要です。

ページトップへ