会員サポート

TikiTikiサイト内検索
powered by Google

Windows 7をご利用のお客様へ

TikiTikiインターネットでのサービス対応状況、ご利用になる際の注意点をご案内します。

  1. >>設定・接続サービスの対応状況
  2. >>オプションサービス、その他サービスの対応状況

設定・接続サービスの対応状況

各接続サービスにおける提供ツール、提供機器のWindows 7対応状況については、下記の各社ホームページにてご確認ください。

■フレッツサービス(フレッツ光コース、フレッツ・ADSLコース)をご利用の方

■TikiTikiADSLコース ACプランをご利用の方

■TikiTikiADSLコース TOHK/CT/STプランをご利用の方

■Tiki光(UCOM)をご利用の方

■Tikiモバイル 3Gをご利用の方

TikiTikiでの接続・メール設定マニュアルについては、以下のとおりです。

■ホームページでのご案内

>>フレッツ光コース/フレッツ・ADSLコース設定例
>>ダイヤルアップ設定例

>>メール設定例

オプションサービス、その他サービスの対応状況

TikiTikiで提供中のオプションサービスについて、Windows 7への対応状況は以下のとおりです(2014年4月現在)。

サービス名称 対応状況(予定)
ノートン・インターネットセキュリティ LiveUpdateを行うことで対応できます。
初めてインストールを行う方は、Windows Vista用のプログラムをインストールしてください。
>>詳しくはこちら
ウイルスバスター マルチデバイス 2013年12月26日Windows 8対応のウイルスバスター マルチデバイスを提供開始しました。
MyPCセキュリティ 2009年10月29日より、Windows 7対応のMyPCセキュリティを提供開始しました。
>>詳しくはこちら
i-フィルター 6.0 2012年11月1日より、Windows 7対応のi-フィルター 6.0を提供開始しました。

※上記以外のオプションサービス・その他サービスでは、Windows 7でのご利用について現在のところ問題は確認されておりません。

個人情報保護方針著作権・商標株式会社エヌディエス(運営会社)について
Copyright