(7月生まれ)

「1歳になりました」コーナーは、町内にお住まいで、前月1歳になったお子さんの写真を毎月掲載していきます。

 
さとうあやか
佐藤彩香ちゃん
(里見)
平成11年7月3日生

笑顔の似合う彩ちゃん。明るく元気な子に育ってね。
ひらいみゆう
平井美優ちゃん
(新庄)
平成11年7月5日生

みいちゃんお誕生日おめでとう。心の優しい元気な子に育ってね。
ふじたかい
藤田くん
(里見)
平成11年7月8日生

凱くん、お誕生日おめでとう。元気で明るい子に育ってね。
かさはらゆかり
笠原由佳里ちゃん
(浜中)
平成11年7月9日生

由佳里、お誕生日おめでとう。いつまでもお姉ちゃんと仲良くね。
たにむらはなほ
谷村華歩ちゃん
(新庄)
平成11年7月14日生

いつも元気いっぱいの華歩です。思いやりのある優しい子に。
ふじいけいと
藤井慧斗くん
(新庄)
平成11年7月15日生

慧ちゃん、お誕生日おめでとう。素直で元気な子に育ってね。
たかたま ゆ
高田茉優ちゃん
(新庄CG)
平成11年7月21日生

元気で活発な茉優。みんなを幸せに包んでくれて、ありがとう。
ふくもとま お
福本真央ちゃん
(里見)
平成11年7月24日生

真央ちゃんお誕生日おめでとう!!明るく優しい女の子に育ってネ!!
もりたにみさと
森谷美里ちゃん
(新庄)
平成11年7月24日生

美里、誕生日おめでとう。明るく優しい子に育ってね。
いまじょうしょうま
今城正真くん
(浜中)
平成11年7月25日生

早く大きくなって、お兄ちゃんと一緒に遊ぼうね。
ふじわらあつみ
藤原淳充ちゃん
(里見)
平成11年7月26日生

あっちゃん。素直で元気に育ってください。楽しい明日があるよ。
はなさきしゅうと
花咲衆士くん
(新庄)
平成11年7月26日生

いつも笑いと感動をありがとうね。これからも元気いっぱいでいてね。
いけだあ い
池田愛育くん
(新庄CG)
平成11年7月27日生

人の気持ちがわかる、優しい子に育ってください。

来月号(No.423)には、平成11年8月生まれのお子さんを掲載する予定です。該当者の方にはご連絡いたします。詳しくは里庄町役場総務課広報係(内線362)へお尋ねください。