サービスについて~お申込みについて
- Q 支払方法はどのような種類がありますか
- Q 申込みはどのように行いますか?
- Q 申込み後、いつから使えますか?
- Q 受付完了のメールに、管理者用パスワードが記載されていません。
- Q 受付完了のメールが届きません。
- Q 郵送された登録内容に管理者用パスワードが記載されていません。
- Q サーバ利用の詳しいマニュアルはありませんか?
支払方法はどのような種類がありますか?
お支払いにはクレジットカードをご利用ください。
なお、法人名義でのお申込みに限り、口座振替でのお支払いも承ります。
支払方法により申込方法が異なりますので、以下をご参照ください。
※ご契約後の支払方法変更(クレジットカード払い⇔口座振替払い)は受付できませんのでご了承ください。
[クレジットカード払いの場合]
ホームページ上からオンラインサインアップでお申込みできます。
- ※書面でのお申込みもできます。
- ※未成年(20歳未満)の方はオンラインサインアップでのお申込みはできません。書面にてお申込みください。
[口座振替払いの場合]
専用申込書でのお申込みとなります。
ご希望のお客様はこちらからお問い合わせください。
申込みはどのように行いますか?
クレジットカードでお支払いの場合、ホームページ上からオンラインサインアップでお申込みできます。
- ※書面でのお申込みもできます。
- ※未成年(20歳未満)の方はオンラインサインアップでのお申込みはできません。書面にてお申込みください。
- ※法人名義でのお申込みで、口座振替払いをご希望の場合は書面にてお申込みください。
- ※口座振替払いでのお申込みは手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。
申込み後、いつから使えますか?
申込受付が完了したら、お申込み時に入力された連絡先メールアドレスに、受付完了のメールをお送りします。メールが到着したらすぐにご利用いただけます。
メールにはIPアドレス、初期ドメイン名、会員サービスメニューのURL、AdminManagerのURLなどを記載していますので、スタートアップガイドやオンラインマニュアルをご参考いただき設定を行ってください。
- ※クレジットカード払いの場合はお申込み直後から、口座振替払いの場合は弊社での代行サインアップ直後からサーバの利用が可能となりますので、料金が発生いたします。
- ※申込方法にかかわらず、受付完了後はキャンセルはできませんのでご注意ください。
受付完了のメールに管理者用パスワードが記載されていません。
管理者用パスワードはお申込み時にお客様が指定されたものとなりますので、受付完了のメールにはパスワードを記載しておりません。お申込み時には必ずメモをお取りください。
受付完了のメールが届きません。
お申込み時にお知らせいただいた連絡先メールアドレスに誤りがありますと、完了メールは届きません。
弊社より、完了メールと同じ内容の「登録内容」を郵送しております。
郵便物の到着まで10日程度かかりますので、それまでお待ちください。
郵送された登録内容に管理者用パスワードが記載されていません。
オンラインサインアップを行いますと、サーバの全ての機能がご利用いただけます。その機能には管理者用パスワードを変更させる機能もございます。登録内容発送準備中に、お客様が管理者用パスワードを変更された場合、パスワードが一致しませんので、記載しておりません。
サーバ利用の詳しいマニュアルはありませんか?
「登録内容」と同時にお送りするマニュアルは、スタートアップガイドを簡略化した内容です。その他の機能の使用方法についての詳しいマニュアルは書面ではご用意しておりません。必要時は、オンラインマニュアルを印刷しご活用ください。