ホスティングサービス

テクニカルサポート~管理ツール

会員サービスメニュー~Q3

ログイン名とパスワードを入力してもログインができません。

「認証できませんでした。」
「認証できませんでした。ログイン名、パスワードを確認してください。」
「認証できませんでした。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。」

などのエラーメッセージが表示される場合は、入力されている内容に誤りがあります。入力内容をご確認の上、再度お試しください。

ログイン名に入力する内容はadmin@[IPアドレス] という形式のIDです。例えばお客様のホスティングサーバのIPアドレスが 123.123.123.123 の場合は admin@123.123.123.123 と入力してください。admin やIPアドレスだけを入力するとエラーになりますので、admin からIPアドレスの最後までを続けて入力してください。

使用できる文字は半角文字のみです。全角文字で入力するとエラーになりますので、ご注意ください。

○(半角文字)admin@123.123.123.123

×(全角文字)admin@123.123.123.123

パスワードに入力する内容はお申込み時またはパスワード変更でお客様から内容を指定していただいた管理者用パスワードです。

アルファベットの大文字/小文字の違いも別々の文字として区別されますので、正確に入力してください。
(数字や記号には大文字/小文字の区別はありません。)
また、ログイン名やパスワードの前後に余分なスペースが入っている場合もエラーになりますので、そちらにも注意して入力を行ってください。

[関連ページ]

オンラインマニュアル - [管理ツール] 会員サービスメニュー

ページトップへ