ノートン・インターネットセキュリティ

ノートン・インターネットセキュリティは、2021年6月30日をもって新規申込受付を終了しました。

お申込み

ノートン・インターネットセキュリティのご利用には別途お申込みが必要です。
動作環境や利用規約をご確認の上お申込みください。

お申込みはこちら

  • 本サービスは他のPCインストール型ウイルス対策ソフトと同時に利用できない場合があります(同じ機能をもったソフトウェアを複数インストールしたり使用すると、正しく動作しない場合があります)。
    本サービスをご利用になる場合、弊社オプションサービスのウイルスバスター クラウド、MyPCセキュリティや本サービス以外のノートン製品(ノートン・インターネットセキュリティ、ノートン・アンチウィルスなど)、他のウイルス対策ソフトはアンインストール(削除)または常駐を停止してください。

    《ウイルスバスター クラウド/MyPCセキュリティをご利用のお客様へ》

    申込画面にて、ウイルスバスター クラウド、MyPCセキュリティのご利用を継続する・継続しないを選択してください。

  • ダイヤルアップ接続の場合やご利用の常駐ソフトとの相性など、ご利用環境によってはダウンロードにお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • 1つのPIN番号で最大3台のパソコンにインストールできます。
    お申込み完了後、即2台目以降のパソコンにインストールする場合、申込完了後に表示される「申込内容」の「ダウンロードURL」と「PIN番号」でインストールできます。

お申込みからご利用開始までの流れ

Step1

上の[お申込みはこちら]ボタンを押してノートン・インターネットセキュリティをお申込みください。

※申込受付完了後、サービスのご利用に必要な契約番号・ダウンロードURLなどを記載したご登録内容書を郵便にてお届けします。

Step2

お申込み完了後に表示される[ダウンロード]ボタンをクリックしてソフトをインストールします。
またお申込み完了後に表示される「申込内容」は再インストールやお問い合わせ時に必要ですので、印刷するなどして控えておいてください。

Step3

ご利用開始!

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