がんばれチェリッシュラリーチーム!みんなで応援しよう!ラリージャパン in 北海道 2004.9.3-5 Ω応援サイトトップへ
 RALLY JAPAN参戦報告!  RALLY JAPAN参戦速報!  参戦日記 by 田口  参戦日記 by 廣田  RALLY JAPAN参戦概要  チェリッシュラリーチーム  RALLY JAPANとは?  ラリー用語解説 
RALLY JAPAN(ラリージャパン)参戦報告!
ΦRALLY JAPAN参戦の感想(2004.09.30)
掲載が遅くなりましたが、チェリッシュラリーチームメンバーより参戦の感想が届いております!

小野 守(おの まもる)≪ メカニック 小野 守 ≫
日本初開催のWRC、現地ではスタート会場や沿道の人々の異様な盛り上がりに圧倒されました。サービス隊はいつも通りでしたが今回は“エンジン換装”なる作業が発生、地元(岡山)から「WRCらしい事をしょうるなぁ」と電話が...。
ラリー(サービス隊)は刺激的でやめられません、“ボケ防止にラリー”次も参加したいですね。


武田 延亮(たけだ のぶあき)≪ メカニック 武田 延亮 ≫
帰ってきましたWRC!!
初のサービスは緊張でガッチガチでした・・・車が入って出て行くまでの時間は本当に20分なのか!!と思うほど短かった・・・
しかし周りの皆さんに支えていただきなんとかがんばれたと思います。
それにサービスの経験以上にいろんな人と触れ合えたことは本当に人生の宝物!めちゃくちゃ疲れたのもあったのですが気持ちのいい疲れでした(疲れた後の風呂とビールが快感!!)
正直何をしていいのかわからないこともありましたが、終わってみれば又参加したい気持ちでいっぱいです。
本当にこのような機会を与えてくださった田口さんはじめ関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


Φセレモニアルスタートの様子(2004.09.16)
ギャラリーの方々よりいただいたセレモリアルスタートの様子です。

by Takasato by M.Suyama by riki
by Takasato
by M.Suyama by M.Suyama

Φスクープ!(2004.09.15)
コ・ドライバーの廣田幸子よりスクープが寄せられましたのでご報告いたします。
また、観戦者の方々よりカッコイイ写真が続々寄せられていますので、随時ご紹介いたします。

SS14で切れたベルトと戯れる父・田口盛一郎ああ、北海道の空は青い…
SS14で切れたベルトと
戯れる父・田口盛一郎
ああ、北海道の空は青い…
再出走したSS22で欄干に激突し負傷したEV07の治療を試みるも…
再出走したSS22で
欄干に激突し負傷した
EV07の治療を試みるも…
犯人(田口)と被害者(欄干)が仲良く記念撮影(^u^)V治療費は請求されないの?
犯人(田口)と被害者(欄干)が
仲良く記念撮影(^u^)V
治療費は請求されないの?
 
息子・田口勝彦 by Takasato
息子・田口勝彦

田口勝彦(息子)

VS
 
田口盛一郎(父)

父・田口盛一郎 by Takasato
父・田口盛一郎

Φ田口盛一郎より応援いただいた皆様へお礼のご挨拶(2004.09.13)
by Kosakabashiラリージャパンではたくさんのご声援をいただきありがとうございました。怒濤の1週間が過ぎ、メカニックも台風の影響でようやく2日遅れで岡山に戻り、いつもの毎日が戻ってきました。

最終結果をご存じの方も多いでしょうが、No.48田口/廣田組はLeg2・SS14にて車両トラブルによりリタイア、またNo.77中田/迫田組は見事総合30位で完走を果たしました。

田口はリタイアまで総合20位につけており、じわじわと目標の総合15位に向かってペースを維持していたところでのトラブルでした。このトラブルもまさに不運に見舞われたという言葉がぴったりのウォーターポンププーリー破損でした。それまでの調子が良かっただけに残念でなりません。

一方、田口のリタイアを受けて、チームの期待を一手に引き受けることになった中田は、無言の重圧の中、見事ポディウムに上ることができました。ハイスピードで狭いステージが続く中で見事完走を果たしたことは中田にとっても大きな自信になったことと思います。

サービスパークやリエゾン(移動区間)では、多くの方にご声援いただき、またこの応援サイトを通じてそれ以上のたくさんの方に応援していただき、チーム一同これまでになく心強く感じられました。

次の参戦予定は2005年スケジュールが発表されてから計画することになりますが、またみなさまとラリーを楽しめる日が来ることを心待ちにしております。

最後になりましたが、このような素晴らしい応援サイトを作ってくださったTikiTikiインターネットのみなさま、チームの様子を細かに撮影してくださったとかちナビさん、そしてチェリッシュラリーチームをご支援いただいたすべてのみなさまにお礼申し上げます。
チェリッシュラリーチーム
代表・No.48ドライバー 田口 盛一郎

Φ5日午後、サービスパーク(2004.09.08)
SS14でエンジントラブルでRALLY JAPANをリタイアした後、エンジンを3時間で載せかえてスーパーラリーに再出走した後、SS22で橋の欄干に激突し、完全リタイヤした後のサービスパークの様子です。
詳細は、とかちナビに紹介されています。

サービスパークで作業を行うメカニック
サービスパークで
作業を行うメカニック
再出走したSS22で橋の欄干(コンクリ)にぶつけた
再出走したSS22で
橋の欄干(コンクリ)にぶつけた
窓ガラスも大破TikiTiki大王は無事
窓ガラスも大破
TikiTiki大王は無事
バンパーは傷だらけだがヒナちゃんは無事
バンパーは傷だらけだが
ヒナちゃんは無事
ポッキリと折れた部品が衝撃を物語る。。。
ポッキリと折れた部品が
衝撃を物語る。。。
車載ビデオをチェックする田口と廣田
車載ビデオをチェックする
田口と廣田

< 前のページへもどる ≪ チェリッシュ応援サイトのトップへもどる
Copyright NDS Corporation