会員サポート

TikiTikiインターネットからのお知らせ

2004年8月26日
株式会社エヌディエス


アッカ・ネットワークス社のお客様情報流出に関する報道発表について


平素はTikiTikiインターネットのサービスをご利用いただきありがとうございます。

今年3月に株式会社アッカ・ネットワークス(以下、アッカ社)が発表したお客様情報流出につきまして、本日アッカ社より、その後の調査の結果3月時点で判明していた201件を含む339,177名分の流出が確認されたとの報告がございました。

この中には弊社のTikiTikiADSLコース ACCAプランにお申込みいただいた一部のお客様の情報も含まれておりました。流出した情報は氏名、郵便番号、住所、電話番号、お申込時の連絡用メールアドレスです。お客様の信用情報(クレジット番号、銀行口座番号、利用履歴など)については、流出しておりません。

該当のお客様には、メールおよび郵便にて、今後の対応についてご説明をさせていただく予定です。

お客様にご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■アッカ社 プレスリリース

「3月25日発表のお客様情報流出に関するご報告」
http://www.acca.ne.jp/release/040826.html

■本件に関するアッカ社お問い合せ先

株式会社アッカ・ネットワークス
お客様お問い合せ窓口
TEL:0120-140-107
受付時間:9:00~21:00

以上

ページトップへ