会員サポート

お知らせ

  • 2024年10月09日 Tikimo SIM タイプDの一部SIMカードにおける通信不良の可能性について 詳しくはこちら
  • 2024年09月03日 モバイルサービスおよびオプションサービスのキャンペーン延長について 詳しくはこちら
  • 2024年08月20日 [重要]TikiTikiメールサービスのリニューアルについて 詳しくはこちら
  • 2023年10月03日 Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラスS開始のお知らせ 詳しくはこちら
  • 2023年08月14日 インボイス制度への対応について 詳しくはこちら
  • 2023年08月08日 Tikimo SIM 料金改定について 詳しくはこちら
  • 2021年09月08日 帯域制御の実施について 詳しくはこちら
  • 2020年10月07日 【注意喚起】「なりすましメール」について 詳しくはこちら

ニュースリリースお知らせ

特に多く寄せられる質問

Q.Tiki光コラボに関するよくある質問
Q.「v6プラス」のご利用に関するよくある質問
Q.メールに関するトラブル・設定について
Q.Tikiドコモ光に関するよくある質問
Q.ご契約内容の確認と変更についてのご案内
Q.TikiTikiから「新しいセキュリティアップデートが利用可能です」というメールが届きました。どうすればアップデートできますか。

TikiTikiインターネットの名前を騙る「なりすましメール」です。

メールに記載のURLへのアクセスやメールアドレス、パスワードの入力をされないようにご注意ください。

なりすましメールについて

もっと見る

お問い合わせ窓口

TikiTiki会員の方

お電話で

TikiTikiインターネット サポートセンター
086-265-9547または0570-200-567*1
  • ※通話料金はお客様のご負担となります。
  • ※受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日休み)
  • ※お客様とのお電話は電話対応の品質向上と正確性を期すため録音させていただいております。
    なお必要な範囲で提携事業者に提供することがあります。
  • *1:IP電話からは発信できません。086-265-9547へおかけください。

ホームページで

お問い合わせフォーム
  • ※お返事にはお時間をいただく場合があります。また、弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

資料請求はこちら

資料請求

インターネット接続サービスなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。

ページトップへ