お知らせ
- 2023年08月14日 インボイス制度への対応について 詳しくはこちら
- 2023年08月08日 Tikimo SIM 料金改定について 詳しくはこちら
- 2022年08月01日 Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラス(新)開始のお知らせ 詳しくはこちら
- 2022年08月01日 Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラス 契約解除料改定とグローバルIPアドレスオプション提供開始のお知らせ 詳しくはこちら
- 2022年06月30日 Tiki光コラボ 契約解除料、事業者変更手数料改定のお知らせ 詳しくはこちら
- 2022年06月30日 Tikimo SIM 最低利用期間および契約解除料廃止のお知らせ 詳しくはこちら
- 2022年05月10日 WiMAX 2+周波数帯の一部を活用した5Gサービスの開始について 詳しくはこちら
- 2021年09月08日 帯域制御の実施について 詳しくはこちら
- 2021年06月02日 ノートン・インターネットセキュリティ申込受付終了についてのお知らせ 詳しくはこちら
- 2020年10月07日 【注意喚起】「なりすましメール」について 詳しくはこちら
特に多く寄せられる質問
- Q.Tiki光コラボに関するよくある質問
- Q.「v6プラス」のご利用に関するよくある質問
- Q.メールに関するトラブル・設定について
- Q.Tikiドコモ光に関するよくある質問
- Q.ご契約内容の確認と変更についてのご案内
- Q.TikiTikiから「新しいセキュリティアップデートが利用可能です」というメールが届きました。どうすればアップデートできますか。
-
TikiTikiインターネットの名前を騙る「なりすましメール」です。
メールに記載のURLへのアクセスやメールアドレス、パスワードの入力をされないようにご注意ください。
お問い合わせ窓口
TikiTiki会員の方
お電話で
- TikiTikiインターネット サポートセンター
- 086-265-9547または0570-200-567*1
- ※通話料金はお客様のご負担となります。
- ※受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日休み)
- ※お客様とのお電話は電話対応の品質向上と正確性を期すため録音させていただいております。
なお必要な範囲で提携事業者に提供することがあります。 - *1:IP電話からは発信できません。086-265-9547へおかけください。