会員サポート

TikiTikiインターネットからのお知らせ

2016年4月7日
株式会社エヌディエス


メール送信ができなくなったお客様へ


平素はTikiTikiインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TikiTikiインターネットでは、セキュリティ強化のため、メール送信時のユーザー認証「POP before SMTP」を終了させていただきました。
4月1日以降、突然メール送信ができなくなったお客様は、SMTP認証による送信設定を行われているかどうかご確認くださいますようお願い申し上げます。

すでに設定変更済みのお客様には、再度のご連絡となりますが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。
本施策へのご理解ご協力を賜りますとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<記>

■設定マニュアル・メール設定

http://www.tiki.ne.jp/setup/mail/

■関連URL

http://www.tiki.ne.jp/announce/2016/160303.html

以上

ページトップへ