ニュースリリース

TikiTikiインターネットからのお知らせ

2010年11月16日
株式会社エヌディエス


国産食料品を美味しく食べて、嬉しい景品がアタル
「こんなの堂」で美味しいジャポイントキャンペーン開始!


株式会社エヌディエス(サービス名称:TikiTikiインターネット、本社:岡山市南区福浜町1-26、代表取締役:佐野浩一)は、関連会社 ニューデジタルサービス株式会社が運営する産直お取り寄せECモール「こんなの堂」と協力し、2010年11月16日(火)から12月31日(金)までの期間、国産食料品の消費拡大支援を目的とした「美味しいジャポイントキャンペーン」実施します。

美味しいジャポイントキャンペーンでは、キャンペーン対象商品のご購入時に、購入金額に応じたジャポイントを付与します。貯まったポイントでガラポン(ネット福引き)に参加いただき、抽選で景品をプレゼントするものです。商品のご購入以外にもアンケートへの回答やメール、Twitterでの商品ご紹介でジャポイントを貯めることもできます。
キャンペーン対象商品としては、こんなの堂の通常取扱商品以外にも、期間限定で米粉パンなど米粉を使った食料品や、岡山のおいしい県産品など話題の商品も販売します。

こんなの堂では、これまでも国産品の旬にこだわり産地直送の商品をご紹介して参りましたが、今回の美味しいジャポイントキャンペーン実施により、こんなの堂のご登録会員様に加えて、ご紹介機能などで、より多くの方に身近な国産食料品の良さを再発見していただく機会をご提供できればと考えております。

美味しいジャポイントキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
http://japoint.konnanodo.com/

以上

ページトップへ