お問い合わせ

お問い合わせの前に・・・

よくある質問

接続・メールなどの設定方法、サービス内容、各種手続についてのよくある質問とその回答を掲載しています。

資料請求

ご指定の宛先に「TikiTikiインターネット入会申込パンフレット」を送付いたします。

サービス一覧

TikiTikiインターネットのサービスを一覧でご案内しています。

設定マニュアル

インターネット接続やメール、IP電話などの設定方法をご案内しています。

出張サポートサービス

TikiTikiインターネット出張サポートサービス提携業者をご紹介します。

お近くのTikiTiki取扱店

最寄りのTikiTikiインターネット取扱店をご紹介します。

お問い合わせ窓口

ご入会前の方(サービスのご紹介窓口)

お電話で

TikiTikiインターネット 
インフォメーションセンター
0120-
576-ープライス9ミを00

(通話料無料)
  • ※受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日休み)
  • ※お客様とのお電話は電話対応の品質向上と正確性を期すため録音させていただいております。なお必要な範囲で提携事業者に提供することがあります。
  • ※おかけ間違いにご注意ください。

ホームページで

お問い合わせフォーム
  • ※お返事にはお時間をいただく場合があります。また、弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
TikiTiki会員の方(設定サポート、各種手続きサポート)

お電話で

TikiTikiインターネット 
サポートセンター
086-265-9547または0570-200-567*1
  • ※通話料金はお客様のご負担となります。
  • ※受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日休み)
  • ※お客様とのお電話は電話対応の品質向上と正確性を期すため録音させていただいております。
    なお必要な範囲で提携事業者に提供することがあります。
  • *1:IP電話からは発信できません。086-265-9547へおかけください。

ホームページで

お問い合わせフォーム
  • ※お返事にはお時間をいただく場合があります。また、弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ