お知らせ

特に多く寄せられる質問

Tiki光コラボに関するよくある質問
「v6プラス」のご利用に関するよくある質問
メールに関するトラブル・設定について
Tikiドコモ光に関するよくある質問
ご契約内容の確認と変更についてのご案内
TikiTikiから「新しいセキュリティアップデートが利用可能です」というメールが届きました。どうすればアップデートできますか。
TikiTikiインターネットの名前を騙る「なりすましメール」です。
メールに記載のURLへのアクセスやメールアドレス、パスワードの入力をされないようにご注意ください。
なりすましメールについて

もっと見る

お問い合わせ窓口(TikiTiki会員の方)

電話でのお問い合わせ

設定サポート・各種手続きサポート

TikiTikiインターネット サポートセンター 086-265-9547

※通話料金はお客様のご負担となります。


  • ※受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日休み)
  • ※お客様とのお電話は電話対応の品質向上と正確性を期すため録音させていただいております。なお必要な範囲で提携事業者に提供することがあります。
  • ※おかけ間違いにご注意ください。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※お返事にはお時間をいただく場合があります。また、弊社からのご連絡はメールのみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


資料請求

資料請求フォーム

インターネット接続サービスなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。