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TikiTikiインターネットからのお知らせ

最終更新日:2008年3月25日
掲載日:2006年6月20日
株式会社エヌディエス


メールソフト設定変更のお願い
-迷惑メールに対する取り組み-


平素はTikiTikiインターネットのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TikiTikiインターネットでは、迷惑メールに対する取り組みとして、メール送信時のユーザー認証(「SMTP認証」)を導入しました。

ユーザー認証導入により、順次メール送信時に「SMTP認証」方式で認証を受けない限りメールの送信ができなくなります。

突然メールの送信ができなくなった場合、大変お手数をおかけいたしますが、下記をご参照の上、メールソフトの設定変更を行っていただきますようお願いいたします。

本施策へのご理解ご協力を賜りますとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<記>

■メールソフトの設定方法

「SMTP認証」の設定
ユーザー認証導入に伴い、標準となるメール設定です。通常はこの設定をご利用ください。
http://www.tiki.ne.jp/setup/mail/index.html

※追加メールアドレス、追加メールアドレス100MBをご利用の場合につきましても設定変更を行っていただきますようお願いいたします。

■迷惑メールへの取り組みについて

弊社での迷惑メールへの取り組みの詳細については、以下をご覧ください。
http://www.tiki.ne.jp/security/spam_mail/smtp.html

以上

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