TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ファイル転送
転送時のトラブル Q8
回線をADSLやCATVに変えたら接続できなくなりました。
ブロードバンドルータをご利用になっている場合、ルータの設定状態によってはFTPソフトでPASV(パッシブ)を使用する設定にしないと接続出来ない場合があります。 お使いのFTPソフトにPASVを使用する設定を行い、再度お試し下さい。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
・サーバの仕様
・サーバへの接続・ファイル転送
・転送時のトラブル
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む よくある質問 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス