TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ファイル転送
転送時のトラブル Q9
FFFTPでサーバに接続すると、ファイルの一覧が表示されません。
TikiTikiホスティングサービスのFTPサーバの仕様の一部変更に伴い、Ver1.92以前のFFFTP、もしくはVer1.92以前のバージョンから1.92a以降のバージョンへアップデートしたFFFTPを使用して接続した場合に限りファイルの一覧が表示出来ない問題が発生しています。
この問題はFFFTPの設定を変更することにより解決することが出来ます。問題が発生したお客様は、「ホストの設定画面」を開き「高度」タブの「LISTコマンドでファイル一覧を取得」にチェックを付けて下さい。設定変更後サーバに接続しなおし、「表示」メニューの「最新の情報に更新」を選択するとファイルが表示されるようになります。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
・サーバの仕様
・サーバへの接続・ファイル転送
・転送時のトラブル
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む よくある質問 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス