TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ホームページ
ログファイル Q9
HTML形式のアクセスログでドメイン名の部分に「Unresolved」や「不明」と書かれていますがこれは何ですか?
ログファイルに記録されているアクセス元のドメイン名は、アクセス元のIPアドレスからドメイン名を検索することができた場合にのみ記録されます。IPアドレスからドメイン名が判明しなかった場合は、ドメイン名は「Unresolved」または「不明」と記録されます。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
>> ホームページ
・サーバの仕様
・コンテンツ
・ブラウズ
・ログファイル
・ホームページに関するトラブル
・その他
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q10へ進む FAQ-ホームページ トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス