TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-ホームページ
ホームページに関するトラブル Q3
ページの内容を更新してファイルをアップロードしましたが、ブラウザで表示させると古い内容が表示されます。
ブラウザにキャッシュ(一時ファイル)のデータが残っていたり、プロキシサーバを使用する設定になっているとサーバ内のファイルが更新されても古い内容が表示される場合があります。
Internet Explorerの場合はページを表示させた状態で「更新」ボタンをクリック、Netscape Navigatorの場合はキーボードのShiftキーを押しながら「再読み込み」ボタンをクリックすれば最新の内容が表示されますが、それでも表示されない場合はキャッシュを削除し、プロキシサーバを使用しない設定に変更してから再度ページにアクセスしてください。
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
>> ファイル転送
>> ホームページ
・サーバの仕様
・コンテンツ
・ブラウズ
・ログファイル
・ホームページに関するトラブル
・その他
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る Q4へ進む FAQ-ホームページ トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス