誤判定メール報告について
1. 迷惑メールが迷惑メールと判定されない場合
迷惑メールが迷惑メールと判定されない場合は、「誤判定メール報告・注意事項」に同意の上、以下の方法でご連絡ください。ご連絡いただいたメールは、迷惑メール判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。
該当メール全て(ヘッダ・本文)を添付して、以下のアドレスに送信してください。
- 送信先:
- spam@tiki.ne.jp
- タイトル:
- 空白
誤判定メール報告・注意事項
- 本文だけではなく、該当メール全て(ヘッダ・本文)を添付してください。
- TikiTikiのメールサーバを使用して送信してください。
- お客様からお送りいただいた情報は、迷惑メールフィルタサービスの判定精度の向上のために利用させていただきます。
- お客様が受信したメールを、お客様自らの意思で当社に開示する場合は、お客様が開示についていっさいの責任を負うものとします。
- ご連絡いただいたメールについて、個別の回答などは差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
- ご連絡いただいた内容が判定結果に反映されることをお約束するものではありません。
送信方法:Microsoft Outlook の場合
- 受信トレイにある該当メールを選択した状態で、[ホーム]タブの返信メニュー[その他]のアイコンをクリックし、「添付ファイルとして転送」をクリックします。
- 該当メールを転送する画面が表示されたら、宛先に「spam@tiki.ne.jp」と入力し、件名を空白にして送信ボタンをクリックします。
- 「このメッセージを件名なしで送信しますか?」と表示されたら「そのまま送信」をクリックします。
2. 通常のメールが迷惑メールと判定された場合
通常メールが迷惑メールと判定された場合は、「注意事項」に同意の上、以下の方法でご連絡ください。ご連絡いただいたメールは、迷惑メール判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。
該当メール全て(ヘッダ・本文)を添付して、以下のアドレスに送信してください。
- 送信先:
- non-spam@tiki.ne.jp
- タイトル:
- 空白
誤判定メール報告・注意事項
- 本文だけではなく、該当メール全て(ヘッダ・本文)を添付してください。
- TikiTikiのメールサーバを使用して送信してください。
- お客様からお送りいただいた情報は、迷惑メールフィルタサービスの判定精度の向上のために利用させていただきます。
- お客様が受信したメールを、お客様自らの意思で当社に開示する場合は、お客様が開示についていっさいの責任を負うものとします。
- ご連絡いただいたメールについて、個別の回答などは差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
- ご連絡いただいた内容が判定結果に反映されることをお約束するものではありません。
送信方法:Microsoft Outlook の場合
- 受信トレイにある該当メールを選択した状態で、[ホーム]タブの返信メニュー[その他]のアイコンをクリックし、「添付ファイルとして転送」をクリックします。
- 該当メールを転送する画面が表示されたら、宛先に「non-spam@tiki.ne.jp」と入力し、件名を空白にして送信ボタンをクリックします。
- 「このメッセージを件名なしで送信しますか?」と表示されたら「そのまま送信」をクリックします。