よくある質問

※ノートン・インターネットセキュリティ本体に関するよくある質問は、こちらもご覧ください。
>> Symantec Onlice Services FAQ

サービスについて

シマンテック社の「Norton Internet Security」をTikiTikiインターネット会員様向けオプションサービスとしてご提供するサービスです。
基本的には同じですが、課金形態が異なります。利用料金はTikiTikiインターネットからご請求します。
月契約は450円/月(税抜)、年契約は5,400円/年(税抜)でご提供しています。利用料金はTikiTikiインターネットよりご請求します。
パターンファイルのアップデートができなくなり、最新のウィルスに対応できなくなります。
この結果、ノートン・インターネットセキュリティがインストールされていても、ウィルスに感染する可能性が高くなります。
技術的なお問い合わせは、ご登録内容書に記載のSymantec Online Servicesホットラインテクニカルサポートへお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、必ずご登録内容書に記載の「PIN番号」をご用意ください。
ご契約内容に関するお問い合わせは、TikiTikiインターネット・サポートセンターへご連絡ください。

製品仕様

ノートン・インターネットセキュリティの動作環境についてはこちらをご覧ください。
1つのPIN番号につき3台のパソコンでご利用になれます。

インストールについて

すでにノートン・インターネットセキュリティの旧製品やノートンシリーズ(アンチ・ウィルス、パーソナルファイアウォール)、他のウィルス対策ソフトをインストールしている場合は、アンインストールしてからノートン・インターネットセキュリティをインストールする必要があります。
再インストールにはPIN番号が必要です。
PIN番号がご不明の場合は、登録内容再発行の手続をお取りください。
>> 登録内容再発行
一つのPIN番号で最大3台のパソコンにインストールできます。
3台までは追加でご契約いただく必要はありませんので、1台目と同じノートン・インターネットセキュリティの「ダウンロードURL」と「PIN番号」でインストールをしてください。
>> インストール方法

料金表示について

※記載の料金はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。