よくある質問
1.サービスについて
- Q.キッズパックとはどんなサービスですか。
- 「子供を守る」をテーマにしたアプリのパックで、SNSからお子様を守るフィルタリング機能が入ったアプリ「スマモリ」、お子様のスマホ利用データやアプリを分析し、ネット上の危険にさらされていないかを検知する「Filii Lite」など、子供を守るアプリに学習アプリなどを加えた全11タイトルが定額で使えるサービスです。
2.各種手続について
- Q.課金はいつから開始しますか。
-
サービス開始日が1日の場合は当月より開始します。
サービス開始日が月途中の場合、翌月から開始します。 - Q.最低利用期間、違約金はありますか。
-
あります。
最低利用期間 :課金開始日(起算日)から1ヶ月間※課金開始日(起算日)までに解約する場合は、1ヶ月分の利用料金をご請求いたします。
- Q.解約はどのようにすればいいですか。
-
オンラインでの申請もしくは専用の解約届でのお手続きが必要です。
書面でのお手続きをご希望の場合はサポートセンターにお問い合わせの上、解約届を請求してください。
解約手続※アプリはご自身でアンインストールしてください。
- Q.解約申請期限を教えてください。
- 解約希望月の20日です。
- Q.月途中など契約期間の途中で解約した場合、いつまで使えますか。また、料金は日割り計算されますか。
-
契約期間の途中で解約しても、月末までご利用可能です。料金は日割り計算されず、1ヶ月分のご利用料金がかかります。
※年契約の場合は1年間分のご利用料金がかかります。
- Q.TikiTikiインターネットの契約を解約した場合はどうなりますか。
- 本サービスも解約となります。
3.トラブル
- Q.シリアル番号が分からなくなりました。
-
登録内容再発行のお手続きをおとりください。
登録内容再発行※セキュリティ上、お電話/メールでの受付はいたしかねます。