レジストラ変更サービス
レジストラ変更サービスお申込み後の承認作業について
レジストラ変更サービスにお申込みいただくと、以下のようなメールがWhoisの「登録担当者(Admin Contact)」メールアドレス宛に送信されます。 レジストラ変更手続を進めるには、メールに記載されているホームページにアクセスして、所定の承認作業をしていただく必要があります。
以下に説明する手順にしたがって、手続きを行ってください。
【ご注意】
メールに記載された指定の期日までに承認作業を行ってください。
期日までに作業されない場合、レジストラ変更手続を進めることができません。メールが届かない等で、承認作業ができない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
- 1)メールに記載されたURLをクリックして承認ページにアクセスします
-
レジストラ変更の結果をお客様の連絡先メールアドレス宛に通知します。
From(メール送信元) info@jprs.jp To(メール送信先) 登録担当者(Admin Contact)メールアドレス Subject(件名) [JPRS]レジストラトランスファー承認手続きのご案内
- 2)承認ページへログインし、レジストラ変更を承認します
-
レジストラ変更の承認ページが表示されたら、下の図のように入力し、最後に[承認]ボタンをクリックすれば、作業は完了です。