商品番号 iP6S-500
【SIMフリー】iPhone 6S/A1688/32GB/シルバー・ゴールド/未アクティベーション商品
販売価格(送料込) |
|
---|---|
商品状態 | 未アクティベーション商品 |
商品名・カラー | iPhone 6S/A1688/32GB/2色 |
---|---|
商品内容・付属品 | 色の選択可(シルバー・ゴールド) |
基本スペック |
|
商品状態 | ビニルパッケージがありませんが、未使用、未アクティベーション商品です |
対応サービス | Tikimo SIM |
お支払いについて |
機器代金はクレジットカード(一括払い・12回払い・24回払い)、ゆうちょ・コンビニ振込(一括前払い)でのお支払いとなります。
|
本商品のご購入について |
本商品は、TikiTikiインターネットご加入から12ヶ月以上継続してご利用中の会員様のみご購入いただけます。また新規申込の場合、機器代金一括前払いのみでご購入いただけます。
|
対応サービスについて
本商品は、対象コース「Tikimo SIM」へお申込みのお客様に、対象機器を特別価格で販売するものです。
サービスの詳細につきましては、下記の比較表またはTikiTikiインターネットのホームページでご確認ください。
コース名 | |||
---|---|---|---|
Tikimo SIM セット Tikimo SIMとは |
初期費用 | 3,300円(税込) | |
接続料金 |
[シングルプラン1GB] 月額 704円(税込) [シェアプラン4GB] 月額 1,485円(税込) |
- ※基本料金には別途、SIMカード1枚ごとに毎月ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料が必要です。ただし、データ通信専用SIMカードとして提供した020番号帯のSIMカードを除きます。詳しくは「ユニバーサルサービス制度について」ならびに「電話リレーサービス料について」をご覧ください。
ご注意事項
- 本商品は、対象コース「Tikimo SIM」へ新規/コース変更でお申込みまたはシェアプランで利用するSIMカードの追加申込のお客様に、対象機器を特別価格で販売するものです。機器のみの販売は行っておりません。また、ご利用中のお客様への販売も行っておりません。
- TikiTikiインターネットをご利用中のお客様につきまして「Tikimo SIM」は、コース変更手続によるMNP転入には対応しておりません。新規申込手続となります。
- 販売する機器台数はSIMカード1枚につき原則1台までとさせていただいております。
- Tikimo SIMの詳細につきましては、ホームページで確認してください。
- 必ず、サービスの提供エリア/注意事項を確認のうえで、お申込みください。
- お申込手続完了後のキャンセルは受付いたしかねます。
- Tikimo SIMには、最低利用期間が設定されています。最低利用期間内での解約(TikiTikiインターネットの他サービスへ変更された場合も含む)は、契約内容に応じた契約解除料が必要になります。
- お客様都合による機器の返品は受付いたしかねます。
- 契約は自動更新です。期間満了後もご利用いただけます。
- お申込みのタイミングによっては、ご希望の機器が売り切れの場合があります。
- 販売する対象機器について、保証規定は機器メーカーのものに準じます。水漏れ・破損などによる故障等は保証期間内でも有償となります。
- 当社の保証期間終了後は、お客様より直接メーカーへお問い合わせください。
- 当社がご提供するインターネット接続設定以外の機器の具体的な使用方法やアプリの使い方等についてはサポートいたしかねます。
必ずお読みください
中古携帯機器販売条件について
- 本商品は、対象コース「Tikimo SIM」へ新規/コース変更でお申込みまたはシェアプランで利用するSIMカードの追加申込のお客様に、対象機器を特別価格で販売するものです。機器のみの販売は行っておりません。また、ご利用中のお客様への販売も行っておりません。
- TikiTikiインターネットをご利用中のお客様につきまして「Tikimo SIM」は、コース変更手続によるMNP転入には対応しておりません。新規申込手続となります。
- 販売する機器台数はSIMカード1枚につき原則1台までとさせていただいております。
- Tikimo SIMの詳細につきましては、ホームページで確認してください。
- Tikimo SIMの利用料金は、月契約・クレジットカード支払いのみとなります。
- 必ずサービスの提供エリア/注意事項を確認のうえでお申込みください。
- お申込手続完了後のキャンセルは受付いたしかねます。
- Tikimo SIMには、最低利用期間が設定されています。最低利用期間内での解約(TikiTikiインターネットの他サービスへ変更された場合も含む)は、契約内容に応じた契約解除料が必要になります。
- 販売する機器の使用方法やアプリの利用方法などについてはお答えいたしかねます。サポートは弊社の提供する接続サービスの設定に関するもののみとなります。
- 新古品といえどもあくまで中古品になります。中古品という商品の特性上、キズや汚れがあるものもございます。予め商品ランクの説明を十分にご確認・ご理解の上、お申込みください。
- 初期不良をのぞき、返品や交換はお断りしております。
- 過去に本セット販売を利用し機器をご購入されたお客様の最低利用期間は1年です。1年未満での解約は以下の契約内容に応じてコース契約解除料の他に本セット販売の契約解除料が必要になります。
サービス | 料金 | |
---|---|---|
Tikimo SIM | 起算日(ご請求の基となる日)が2015年9月1日迄となる場合 | 3,000円(税抜) |
起算日(ご請求の基となる日)が2015年10月1日以降となる場合 | 最低利用期間および契約解除料なし |
商品ランクの説明
新品 | 新品 |
---|---|
Sランク | 新品に近い中古品 |
Aランク | 目立たないすり傷等あるがかなり程度が良い中古品 |
Bランク | 多少すり傷があるものの、使用感薄い中古品 |
Cランク | 多少の傷や使用感あるが程度の良い中古品 |
Dランク | すりキズ・塗装のハゲがやや目立つ中古品 |
Eランク | キズがかなり目立つが動作には問題ない中古品 |
保証について
-
アップル製品および指定品を除き、新品は12ヶ月、S~Eランク商品は販売日から1ヶ月、J(ジャンク品)は販売日から7日間になります。当社の保証期間終了後はメーカーの修理窓口へ依頼をお願いします。
docomoより販売している端末はdocomoショップへの持ち込みとなります。
※docomo版のiPhone、iPadは最寄りのappleサポートセンターでの対応となります。
《アップル製品の保証について》
-
新品は初期不良対応として発送日から7日間、以後メーカー保証およびお客様より直接メーカーとの修理対応になります。
S~Eランク商品は販売日から1ヶ月、J(ジャンク品)は販売日から7日間になります。
ネットワーク利用制限について
-
弊社の販売したdocomo白ロム端末において万が一ネットワーク利用制限の対象となり、docomoショップにて解除を受け付けられない場合は、同等品と交換(同等品在庫の無い場合は返金)いたします。
ネットワーク利用制限に対する保証期間は弊社の販売日から20ヶ月間になります。
<ネットワーク利用制限がかかった場合はこちらのサイトをご確認ください>
- 料金表示について
- ※料金は特別の記載がない限りすべて税込価格です。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。
古物商許可証 第721130021400号 岡山県公安委員会