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利用状況確認

利用状況確認では、ご契約いただいているサービスの確認、利用料金の確認、および、メールパスワード変更/メール転送申込を行うことができます。
基本サービスの接続用ID・接続用パスワード、またはメールアドレス・メールパスワードを入力してログインしてください。

利用状況確認 ログイン

ご利用上の注意につきましてはこちらをご覧下さい

※基本サービスの接続用ID・接続用パスワード、メールアドレス・メールパスワードがいずれも不明の場合は、ご利用いただくことができません。登録内容再発行の手続きを行ってください。登録内容再発行

利用状況確認で確認・手続きができる内容

確認
  • 基本サービス/オプションサービス利用状況の確認
  • TikiTikiインターネットのお客様番号の確認
  • 接続用IDの確認
  • メールアドレスの確認
  • 支払方法の確認
  • 利用料金の確認
手続き
  • メールパスワード変更
  • メール転送申込

利用状況確認 対象サービス

基本サービス
  • Tiki光コラボ
  • Tikiドコモ光
  • フレッツ光コース
  • Tiki光(UCOM)
  • フレッツ・ADSLコース
  • MyエリアADSLコース
  • フレッツ・ISDNコース
  • フルタイムコース
  • Tikiライトコース
  • Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラスS
  • Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラス(新)
  • Tikiモバイル WiMAX +5G ギガ放題プラス
  • Tikiモバイル WiMAX 2+
  • Tikiモバイル YM
  • Tikiモバイル EM 4G
  • Tikiモバイル EM LTE
  • Tikimo SIM
  • Tikiモバイル LTE タイプ6/10
  • Tikiモバイル LTEライト
  • Tikiモバイル 7.2
  • Tikiモバイル Liteプラス
  • メールアドレスコース
  • 固定IPアドレスサービス
  • みさきネット向けインターネット接続サービス
  • 新見市FTTH向けサービス
オプションサービス
  • Tikiひかり電話
  • TikiTikiフォン
  • ノートン・インターネットセキュリティ
  • ウイルスバスター クラウド
  • MyPCセキュリティ
  • i-フィルター 6.0
  • 追加メールアドレス
  • 追加メールアドレスPro
  • ウィルスチェック付追加メールアドレス
  • メール転送
  • メールボックス容量追加
  • ホームページ開設
  • ホームページ容量追加
  • レンタル機器

ご利用上の注意

利用状況確認画面について

  • 同じお客様番号で管理しているご利用のコース、オプションサービスの利用状況が表示されます。
  • 利用しているコース、オプションサービスの支払方法や利用状況を確認することができますが、名前/住所/電話番号/生年月日/カード情報/口座情報、およびパスワードは、確認することができません。
  • 各種手続後、利用状況確認画面に反映されるまでには数日かかります。
  • コース変更を行った場合、新コースの接続用IDでログインしてください。
  • オプションサービスは、サービス開始日まで利用状況を確認することができません。
  • サービス停止中/休止中の接続用IDではログインできません。
  • k~で始まる接続用IDをご利用の場合、メールアドレスでログインしてください。
  • 接続用IDがないサービスをご利用の場合、メールアドレスでログインしてください。
  • オプションサービスの接続用ID/メールアドレスでは、ログインすることができません。

メールパスワード変更について

  • ホームページを開設している場合、FTP パスワードも変更となります。
  • 変更後、ご登録内容書の再送は行いませんので、変更後のパスワードは、失念しないよう、メモを取り保管してください。
  • 「パスワード変更」ボタンを押すと、数分後にはメールパスワードを変更します。
  • 手続後、パスワード変更を行ったメールアドレス(Tiki発行のメールアドレス)に手続完了メールが届きます。
  • 利用状況確認画面での、メールパスワード変更申込は、1ヶ月に10回まで手続き可能です。

メール転送について

  • メール転送(仮)申込後、転送先メールアドレス宛へ申込確認メールをお送りします。
    申込確認メール内のURLにアクセスし、仮申込で入力した内容に間違いなければ、正式申込を行ってください。
  • 仮申込後、24時間以内に正式申込を行ってください。
  • 正式申込手続後、メール転送元のメールアドレス(Tiki発行のメールアドレス)に手続完了メールが届きます。その後、メール転送が開始されます。
  • メール転送申込は、1ヶ月に10回まで手続き可能です。

※メール転送開始直後の転送停止は行えません。利用状況確認画面に反映されるまで3営業日(土・日・祝日を除く)程度必要です。

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