TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのホームページへ
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス よくある質問 お問い合わせ 用語集 サイトマップ
サーバ機能 ご利用料金 お申込み スタートアップガイド 会員サポート
トップ > よくある質問(FAQ) > [技術的なFAQ]
FAQ-管理ツール
User Manager Q4
User Managerにログインするためのパスワードを忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
ユーザ用パスワードをわからなくなった場合、管理ツールのAdmin Managerからパスワードを変更することにより再設定を行うことができます。ログイン後、メニューから「ユーザ用アカウント」の「パスワード変更」をクリックして、該当アカウントのパスワードを変更してください。
ただし、Admin Managerは管理者用の管理ツールですので、ユーザのお客様が自分で再設定を行うことはできません。再設定作業は管理者のお客様が行ってください。
ユーザ用パスワードではなく、管理者用パスワードをわからなくなった場合は [テクニカルFAQ] 管理ツール - Admin Manager Q11 のページをご覧ください。

[関連ページ]
オンラインマニュアル - [管理ツール] User Manager >>
オンラインマニュアル - [管理ツール] Admin Manager >>
会員様専用メニュー
オンラインマニュアル
よくある質問
[手続に関するFAQ]
>> お申込みについて
>> オリジナルドメインを使用するには
[技術的なFAQ]
>> サービス仕様
>> 管理ツール
・会員サービスメニュー
・Admin Manager
・User Manager
>> ファイル転送
>> ホームページ
>> CGI・SSI
>> 電子メール
>> メーリングリスト
メンテナンス・障害情報
前のページに戻る 次へ進む よくある質問 トップへ
PAGE TOP
Copyright NDS Corporation
TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス TikiTikiインターネットのレンタルサーバ ホスティングサービス