利用状況確認
利用状況確認では、ご契約いただいているサービスの確認、利用料金の確認、および、メールパスワード変更/メール転送申込を行うことができます。
基本サービスの接続用ID・接続用パスワード、またはメールアドレス・メールパスワードを入力してログインしてください。
利用状況確認 ログイン
ご利用上の注意につきましてはこちらをご覧下さい
※基本サービスの接続用ID・接続用パスワード、メールアドレス・メールパスワードがいずれも不明の場合は、ご利用いただくことができません。登録内容再発行の手続きを行ってください。登録内容再発行
利用状況確認で確認・手続きができる内容
確認 |
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手続き |
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利用状況確認 対象サービス
基本サービス |
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オプションサービス |
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ご利用上の注意
利用状況確認画面について
- 同じお客様番号で管理しているご利用のコース、オプションサービスの利用状況が表示されます。
- 利用しているコース、オプションサービスの支払方法や利用状況を確認することができますが、名前/住所/電話番号/生年月日/カード情報/口座情報、およびパスワードは、確認することができません。
- 各種手続後、利用状況確認画面に反映されるまでには数日かかります。
- コース変更を行った場合、新コースの接続用IDでログインしてください。
- オプションサービスは、サービス開始日まで利用状況を確認することができません。
- サービス停止中/休止中の接続用IDではログインできません。
- k~で始まる接続用IDをご利用の場合、メールアドレスでログインしてください。
- 接続用IDがないサービスをご利用の場合、メールアドレスでログインしてください。
- オプションサービスの接続用ID/メールアドレスでは、ログインすることができません。
メールパスワード変更について
- ホームページを開設している場合、FTP パスワードも変更となります。
- 変更後、ご登録内容書の再送は行いませんので、変更後のパスワードは、失念しないよう、メモを取り保管してください。
- 「パスワード変更」ボタンを押すと、数分後にはメールパスワードを変更します。
- 手続後、パスワード変更を行ったメールアドレス(Tiki発行のメールアドレス)に手続完了メールが届きます。
- 利用状況確認画面での、メールパスワード変更申込は、1ヶ月に10回まで手続き可能です。
メール転送について
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メール転送(仮)申込後、転送先メールアドレス宛へ申込確認メールをお送りします。
申込確認メール内のURLにアクセスし、仮申込で入力した内容に間違いなければ、正式申込を行ってください。 - 仮申込後、24時間以内に正式申込を行ってください。
- 正式申込手続後、メール転送元のメールアドレス(Tiki発行のメールアドレス)に手続完了メールが届きます。その後、メール転送が開始されます。
- メール転送申込は、1ヶ月に10回まで手続き可能です。
※メール転送開始直後の転送停止は行えません。利用状況確認画面に反映されるまで3営業日(土・日・祝日を除く)程度必要です。