会員サポート

よくある質問

よくある質問とその回答をご紹介します。

特に多く寄せられる質問

Q.TikiTikiADSLコース eAプランが終了したらどうなりますか。またどうすればいいですか。
Q.Tiki光コラボに関するよくある質問
Q.「v6プラス」のご利用に関するよくある質問
Q.メールに関するトラブル・設定について
Q.Tikiドコモ光に関するよくある質問
Q.ご契約内容の確認と変更についてのご案内
Q.TikiTikiから「新しいセキュリティアップデートが利用可能です」というメールが届きました。どうすればアップデートできますか。

TikiTikiインターネットの名前を騙る「なりすましメール」です。

メールに記載のURLへのアクセスやメールアドレス、パスワードの入力をされないようにご注意ください。

なりすましメールについて

ご入会前

TikiTikiインターネットへのご入会にあたり、よくお問い合わせいただく質問と回答をご紹介します。

コース関連

コースごとによくお問い合わせいただくご質問とその回答をご紹介します。

コース変更時のよくある質問はこちら

セキュリティ

セキュリティに関連した項目をご紹介します。

TikiTikiフォン(IP電話)

TikiTikiフォンについての質問と回答をご紹介します。

メールについて

メールについての質問と回答をご紹介します。

ティキポケットについて

ティキポケットについての質問と回答をご紹介します。

ホームページについて

ホームページ開設についての質問と回答をご紹介します。

各種手続について

お支払いやお引っ越しなどの事務手続きについてよくお問い合わせいただく質問と回答をご紹介します。

ダイヤルアップ接続・その他よくある質問

困ったとき(トラブル)について

インターネット接続時のエラーについてはこちら

コースごとのトラブルについては、各コースのよくある質問をご覧ください。

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