会員サポート

TikiTikiサイト内検索
powered by Google

よくある質問・コース変更(コース共通)

Q.コース変更すると接続用IDは変更になりますか。

A.コース変更後は、新コースに対応した接続用ID・パスワードに変更となります。現在の接続用ID・パスワードは数日の移行期間(通常は、新コースのサービス開始後数日内)を経て削除されます。現コースと新コースを併用して利用したい場合は、現コースとは別に新規に申し込んでください。

Q.コース変更するとメールアドレスも変わりますか。

A.今までのメールアドレスをそのまま利用できます。

Q.コース変更を機にメールアドレスを変更したいのですが。

A.「メールID変更」よりお申込みください。変更手数料2,000円(税抜)が必要です。変更のお申込みは、コース変更が完了してから行ってください。
>> メールID変更

Q.年契約です。コース変更した場合、支払い済みの料金はどうなりますか。

A.お支払済みの料金は、以下のようになります。
月契約の場合:新コースをご利用開始後の最初の起算日から、新コース料金をご請求します。
年契約の場合:コース変更後の新しい起算日から、前コースの起算日までを前コース未使用期間とみなし、日割で計算し、コース変更後のご請求額から精算します。
>> ご利用料金の精算方法について(コース変更・年契約)

Q.コース変更を機に支払方法を変更できますか。

A.コース変更手続の際に、コース変更後の支払方法を選択していただきますので、同時に手続きできます。

Q.オプションサービスは、そのまま利用できますか。

A.引き続き利用できます。なお、変更後のコースによっては、利用できないオプションサービスがありますので、ご注意ください。
※TikiTikiフォン:TikiTikiフォン対象コース以外では利用できません。
>> TikiTikiフォン対象コース
※定額モバイルオプション:定額モバイルコース、メールアドレスコースでは利用できません。

料金表示について

※記載の料金はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。


個人情報保護方針著作権・商標株式会社エヌディエス(運営会社)について
Copyright