会員サポート

TikiTikiサイト内検索
powered by Google

メールID変更

メールID変更では、メールアドレスの「@」より前の部分を変更できます。

  • ※ホームページを開設されている場合は、URLの一部が変更となります。
  • ※以前のメールIDはご利用いただけなくなります。
手続方法
オンライン、FAXまたは封書(郵送)
変更手数料
2,160円(税込)
※クレジットカード支払い、またはゆうちょ銀行・郵便局からの振込になります。

手続きについて

※新規にご入会の場合、サービス開始日前のメールID変更は手続きが異なります。こちらをご覧ください。

STEP 1)変更のお申込み

【オンラインでの手続き】

下のお申込みボタンより「メールID変更」の手続きをお取りください。

メールID変更手続

※新しい登録内容書はお送りしません。ご希望のメールIDは、忘れないように必ずメモをお取りください。

【FAX・郵送による手続き】

プリントした「メールID変更届」に必要事項をもれなくご記入の上、FAXまたは郵送してください。

※ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe社のホームページよりダウンロードできます。

↓

STEP 2)変更手数料のお支払い

【クレジットカードでお支払いの場合】

お申込みの際お知らせいただいたクレジットカードへご請求します。

【ゆうちょ銀行・郵便局からの振込でお支払いの場合】

メールIDの変更はご入金確認後に行います。
ゆうちょ銀行または郵便局備え付けの振込用紙をご利用の上、下記の口座にお振込みください。

◇振込先◇
口座番号 01380−8−7947
加入者名 株式会社エヌディエス
振込金額 2,160円(税込)
  • ※振込用紙の通信欄にご契約者名とお客様番号、電話番号、および「メールID変更」と必ず明記してください。
  • ※振込金額不足・ご記入漏れがあると、手続きを受け付けできないことがあります。
  • ※振込手数料はお客様側でご負担ください。
  • ※入金の確認には、ゆうちょ銀行の営業日で4〜5日かかります。

↓

STEP 3)新しいメールIDのお知らせ

新しいメールIDを変更前のメールアドレス宛にメールにてお知らせします。
(FAXでお申込みの場合はFAXで、郵送でお申込みの場合は郵送で新しいメールIDをお知らせいたします。)

※新しいメールIDへ変更になるまでは変更前のメールアドレスが有効です。
必ずメールの受信を行って、あらかじめ新しいメールIDを確認しておいてください。

↓

STEP 4)メールIDの変更

【クレジットカードでお支払いの場合】

お申込みから約1週間後にメールサーバ側にてメールIDの変更を行います。

【ゆうちょ銀行・郵便局からの振込でお支払いの場合】

当社にてご入金を確認してから約1週間後にメールサーバ側にてメールIDの変更を行います。なお、お使いのメールソフトの設定についてはお客様側にて行ってください。
メールソフトの設定例

料金表示について

※記載の金額は2014年4月時点の消費税率に基づく税込金額です。
消費税率の変更に応じて金額は変更されます。


個人情報保護方針著作権・商標株式会社エヌディエス(運営会社)について
Copyright